SSブログ

FUJIFILM X-E2 [撮影機材]

どうも画質が気に入らない
というか、Adobe Camera Rawではキレイな色に追い込めない
SONYのAPS-Cの2400万画素機(α77、NEX-7)を手放し

代わりにツァイスの50mm標準レンズ(SSMのね)を買うつもりでいたのだけれど
(つまりフルサイズの拡充するつもり)


いざ店頭で、やっぱりAPS-C機もいるよねぇ。という気になり

結局買ったのがこれ
DSCE0225.jpg

更にレンズも買い増し、サブボディに安くなったX-E1も買い増し
もはや、主力はαから移った状態

どうしても高感度機がひとつ欲しかったのです。
で、高感度の安定度を体感すると、戻れないのね

DSCF0439真田つばさ.jpg
やっぱりフジ機の肌色(極東アジア民族の女性)がキレイよねぇ
青色も鮮やかな傾向



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年α99とX-E2比べてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。